□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

針   

Author:針   
滋賀で格ゲーやってます。

HNの読み方は「しん」でお願いしますね。

ぶっちゃけ「はり」でもいいんですけどね(;^ω^)

最近やってるカクゲと持ちキャラ一覧。

ほとんどギルティしかやってないけど。。。

ギルティ

メイン:メイ(Dカラー) サブ:梅(STカラー) 


このゲーム、相手を事故らせてなんぼですよね^^




北斗

メイン:シン サブ:レイ

メルブラ

メイン:さっちん!!! サブ:青子、ネロ、Vシオンなど。


溜めキャラが好きです^^
でもカイジネタとくそみそネタはもーっと好きです。

それらのネタを振ってやると正月の時の子供のようにはしゃぎます。



最近中毒ってるのが麻雀。。。
誰か一緒にハンゲやりましょー

ぁ、名前は「ぎがよわす」ですwww

みくしーの方もそれで登録してたりっ。


メアド

dc89610@hotmail.com

メッセ登録大歓迎ですぉ




後リンクは随時募集中です(・∀・)


勝手にはってもらってもかまいませんが私が見つけた場合ははり返させてもらいますのでご了承の程をっ。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
全ての記事を表示する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お久しぶりです
どうもお久しぶりです。完全にmixiに移動してしまい、ブログの方は放置扱いになってしまいました(;゚д゚)申し訳ありません。


さて、一つ前の記事から約半年以上が経過しているわけですが私自身は特に何ら変化も無く相変わらずだらだらと日々を過ごしております。
周囲の環境は滋賀から大阪に引越したり、受験やらで大分変わっているのですがねw


相互リンクさせていただいている皆様のブログも巡回したいのですが、今ネット環境が無いもので…。
またいずれ、ネット環境が復活したら本格的にブログの方を再開していきたいと考えております。それまではまた不定期更新となりますが何卒ご容赦の程を。


とりあえず今後は雑記やゲーム、絵うpなどをしていきたいですね。





mixiは頻繁に更新しているのでよろしければ見に来てやってください。
まこと@ぎがよわす
でニックネーム検索すれば出て来ると思いますので。


ではではー。

More…

2007.11.15(Thu)  日常COMMENT(2)TRACKBACK(1)TOP

TopAdmin

